姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そ、そうだったのかnya!


一年の無病息災を願って、

「七草がゆ」を食べる時に…

すでに高熱のジナンくん 。



飼い主 「病院ドタバタ行ってたいへんだったらしいな」

姪太郎 「それどころじゃないよ、ちょっとそれ見てみろよ」



飼い主 「えええっ、子連れが誰も恐れるこれ、もしかしてそうなの!?」

姪太郎 「どうもそうらしいよ」




飼い主 「年末に医者に診てもらったときはそんなことなかったのに…」

姪太郎 「別の医者に行ったら検査してくれてわかった」



飼い主 「あー、失敗したなー」

姪太郎 「ちゃんと医者選ぶことだな」



うーん、僕らの年末年始は何だったんだろうか、

せめて年末にわかっていれば…と、

くやんでもしょうがない。


さあ、周りがうつらないように

気をつけないとな、姪太郎 !


※とはいえ知らずに接してた親は、
すでに喉が痛い…






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/07(水) 08:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

大変なことになりましたね。
子供の発熱でセカンドオピニオンをとはなかなか思いませんから、親は最初にかかったお医者さんの診断を信じますよね。
ふるさんも奥様も喉が痛いなんて。何時間か経った今、ひどくなっているのでしょうか。

どうか早く良くなりますように。お大事に。
  1. 2015/01/07(水) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4931-d7610c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad