姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やればできるのかnya!


ジナンくん、突発性発疹で熱出して

治ったばっかりなのに、

今度はチョウナン君の風邪がうつり、

また熱を出す…。


父親 「姪太郎に枕にされてるな」

姪太郎 「いいだろ、さっき、さんざん遊ばれたんだから」




父親 「そうか、もてあそばれたんだな」

姪太郎 「そうだよこうやって…」



飼い主 「僕は仕事だから看病頼むぞ」

姪太郎 「いやだよ、何言ってんだ」



飼い主 「またマグロ食べたい?」

姪太郎 「わ…わかりました」


ならばたのんだぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/05(月) 08:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

兄弟はうつりやすいですね。熱が出ると体力を消耗するからぐったりしてしまうけど、きちんとケアされていれば子供はすぐ元気になりますよね。

姪ちゃん、ジナン君と遊んであげたの?ご苦労様。ジナン君に寄りかかって寝てるのが可愛い。仲良しだね。

私の周りにも体調の悪い人が増えています。
マラソンの練習もあるけれど、くれぐれも体調にお気をつけください。

  1. 2015/01/05(月) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くんとジナンくんのツーショットがいい
感じですね。

私にもこんな時期がありましたが、「ンー、ン
グルグルゥーゥゥー」みたいな唸り声で威嚇
されていたんですけど、それとは大違いです。

とにかく触らせてはくれませんでした。ハハハ。

  1. 2015/01/06(火) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

ジナン君に寄り添う、姪ちゃん、イイ写真ですね~
仲良しだね~
マグロ食べて、よいお正月だったねv-457
今年もよろしくね!!
  1. 2015/01/06(火) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4929-40156eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad