姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年もお世話になりましたnya!

あっという間に12月31日。

飼い主 「年越しそばも食べ…」

チョウナン君 「おいしかったです」



父親 「紅白なのに妖怪ウォッチたよりすぎだけどこのかぶりつきようは…」

ジナンくん 「!!」



飼い主 「このコタツに取り付いた妖怪どうにかしてほしい」

姪太郎 「なんだよ!」




父親 「また妖怪きたぞ…でもこの食いつきようスゴイ」

ジナンくん 「!!!」



飼い主 「出てきた!どうした?」

姪太郎 「石川さゆりを聞かないと年を越せない…」


そんなわけで今年も姪太郎日記を見ていただいた皆様

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/31(水) 20:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

明けましておめでとうございます。今年もブログを楽しみにしています。

年越しそば、うちも大晦日に食べました。
いつもと違う会社の、国産のそば粉を使った麺を買って茹でてみましたがとても美味しかったです。いつもなら海老天を乗せるのですが、31日の外出で蟹やマグロなどにお金を使ってしまったのと、他のおかずが多いので、今年はシンプルにしました。

いつも紅白は観ないのですが、中森明菜さんは観たくて、10時40分頃という情報を掴み、見逃さないように少し前からテレビを点けたので石川さゆりさんも観ましたよ。
妖怪ウォッチの部分はまったく観なかったけど、子供たちがこんなに喜んでくれたなら良かったですね。

炬燵の妖怪はしばらく住み着くでしょう。ご飯さえあげていれば悪さはしないと思います(笑)
  1. 2015/01/01(木) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4924-a2ef720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad