姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

よく見るとnya!

東京マラソンまで2ヶ月を切ったのに…

年末年始の休みに入ったのに…

全く走れていない……。


飼い主 「久々走れたら、超キツイ…」

姪太郎「だ、大丈夫か!」


飼い主 「あまりのキツさに川に幻が見える…」

姪太郎「マジか?」




飼い主 「でも確かに見えるんだよな」

姪太郎「もう少し近づいてみたら?」




飼い主 「扇子?ビル?建物?」

姪太郎「指輪?」


飼い主 「門松!!」

姪太郎「わかりにくい!!」



飼い主 「幻影が見えないように頑張るよ」

姪太郎「そっちが大切だな」


今日はホンモノだったからよかったけど

色々と出てこないように走るぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/28(日) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これが門松だってこともびっくりだけど、なんでこんなところにあるのかも不思議です。
竹の後ろに扇がるつもりのデザインでしょうか。
努力したんでしょうけど残念な感じです。

2月のためにはもう準備が必要ですよね。
私も2月、3月に大きい仕事があるので準備しなくちゃいけないんですが、家事に追われて全く手がつかないので焦ります。

今年もあと二日なんて信じられない。日の過ぎるのは速いですね。
  1. 2014/12/29(月) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4921-eb92a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad