姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

クリスマスといえばnya!


最近、なすがままになってきた姪太郎。

もしかしたら、こんなのも

イケるのではないかと思って

買ってきたのは…

飼い主 「まさかこんな物まで100円ショップに売ってるのか…」





飼い主 「こいつも合わせてな!」

姪太郎「何事だ?」




飼い主 「カレンダーの写真のためにも…さあ点灯!」

姪太郎「え、何これ!」




飼い主 「これかぶせて…っと、似合ってるぞ、そんな顔するなよ!」

姪太郎「あのさー…」




飼い主 「暗くするとまたきれいだな」

姪太郎「おい、まだやんの?」




飼い主 「あきらめたようだな」

姪太郎「もう勝手にやってくれ」


それなりの写真は撮れたので

カレンダーに使わせてもらおう。


ここまで出来るってことは

来年はさらなる上に挑戦しようかね、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/25(木) 08:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「なすがまま」、、、うちの子もそうです。
まあ、以前からそうだったけど、頭や体に何か乗せても何にも言わないし、もの凄く寒い時期に服を着せてもなすがままでした。

多忙を見越してカレンダーを1月分までにしておいて良かったですね。今年の12月の姪ちゃんはちょっと浮いた帽子男子だけど来年は電飾男子?楽しみです。

  1. 2014/12/25(木) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4918-8fb8e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad