姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

彼がやってきたnya!

♫チャ~チャ~、チャラララ、ラ~ラ~

地球のはるかかなたから、あの…

夢とスペクタクルを与えてくれた彼が!




そう、我が家にもやってきた!

「おい、な、なんだよ…」



彼の名は「M・T !!」

MT 「MTウソツカナイ…」



ボクたちの夢をのせて…!

姪太郎「あのさー、もういいかげん…いいかね?」


MTは、意外とつれなかった。

でもまあ昔はそんなかぶりものでもしたら、

即大暴れの所だったけど心が広くなったもんだ。

来年はいくつかコスプレ挑戦してみるかな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/23(火) 20:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私には「マッチ売りの少女」に見えるんだけど。

シュッ!あ~なんて豪華な食事。こんなの食べたい~!
ってね。

姪ちゃん、チョウナン君の服を巻かれちゃったのかな。
今度はもうちょっと可愛いのを巻いてもらおうね。
  1. 2014/12/23(火) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

>姪太郎「あのさー、もういいかげん…いいかね?」
まさに、そんな感じですねー。ハハハ



えー、わたくしごとですが、大掃除やら正月には
小さな子供が数名来る予定なので妖怪ウォッチ
のDVDとアナ雪のブルーレイを買ってきました。

ジバニャンというのは猫?、歳なので見てもさっ
ぱりわかりませんわ。


  1. 2014/12/24(水) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4916-03fa3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad