姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これで終わってしまうのかnya!


寒い。寒い。寒い。

寒くなると飲みたくなるこの…



飼い主 「飲み終わったけど…」

姪太郎「なんだよ?どうした?」



飼い主 「なんか重たいんだよ、缶が…」

姪太郎 「うーんそれはもしかして…」




飼い主 「な!なんですと!!」

姪太郎「あーあっ。発見!」



飼い主 「先に言えよ!」

姪太郎「言ってるよ!」




飼い主 「あきらめろってことか…」

姪太郎「どうしようもないな」


めちゃくちゃ振り回したら、

2~3粒出てきたが、全てではない。

今年一番悔しい思いをした気がする。

という終わり方はしたくないが、

来年はいい年にしたいよな、姪太郎 !!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/20(土) 22:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こういう缶は飲んだことがないですが、粒が缶の内側に貼りついちゃって出て来ないんですね。キー!ってなっちゃいますね。
私はせこいから缶を持って帰ってサラダかスープに使うかもしれません。

どんな味だろうと気になるけど買うまでいかないのが「カップしるこ」
コーヒーにしてもお汁粉にしても、缶になった時点で美味しさは期待できない気がします。(私、コーヒー好きですが幾つか飲んだ缶は今一つでした)

「いや、これは絶対に美味しいよ」という缶があったらどなたか教えてくださ~い。
  1. 2014/12/21(日) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

缶コーヒーのおしるこなかなかいけます。
もっとも私の場合、過度の期待をしていない
からかも知れませんが。

冬限定なので見つけたら買ってしまいます。

職場の自販機に入っていなくて幸いです。
あれば3時の休憩はこればっか買ってしまって
いると思います。

---
東京駅のスイカ販売の中止のニュースはちょっと
ショックでした。

買えた人と買えなかった人を出したらそれは
もう文句の一つも出て来ますよねーそりゃー。

危なくても売り切ればよかったんですよ。

100周年って、以外に歴史が浅いんですね。
私がお世話になっている某会社は遡ると鈴木
商店系列なので100年超えていますけど。

  1. 2014/12/21(日) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4913-26be1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad