姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どこからなのかnya!


駅張りのポスターで妙なものを見つけた。


飼い主 「なんだこりゃ」

姪太郎「ガラがキジトラ風だな」




飼い主 「置き物だったのか」

姪太郎「妙にリアルだな」



飼い主 「おい、カオデカクンって言うんだな」

姪太郎「なんだと!」




飼い主 「言うならオマエはシリデカクンかな」

姪太郎「ウルセェな」




飼い主 「もはやどの部分がシリかわからん」

姪太郎 「触るんじゃねぇ」




飼い主 「またツボの画像見たい?」

姪太郎 「見たくねぇよ」


シリデカクン隠さないで出したほうが

何かに使ってもらえるんじゃないか、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/16(火) 09:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「はい!」って叩いてクイズの答えを言いたくなるボタンのような物はヘルメットなんですね。最近、涙袋を白く強調するメイクが流行りですが、ちょうどこんな感じですよね。鼻や口周りが白くなってるのも、巻かれた尻尾もとっても可愛いです。

「カオデカクン」ときたから「ハラデカクン」だ!と思ったら「シリデカクン」でしたか。
確かにお尻から足にかけての厚みというか幅が凄いですね。
でも、だから姪ちゃんは可愛いんだけどな。
  1. 2014/12/16(火) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4909-03342437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad