姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それにも似てるのかnya!


気管支炎と聞いてそういえば

よく同じ症状になるなとおもった。

ただ今回違うのは…

飼い主 「病院行って、レントゲンと血まで抜かれた」

姪太郎 「アレルギーの検査なんだな」




飼い主 「なあ、姪太郎聞いてくれよ」

姪太郎 「もうすぐベイマックスだな…」



飼い主 「アナ雪スタッフとくればみんな見たがるよね」

姪太郎 「色々考えられてんだな」




飼い主 「おお、よく見たらフォルムが似てるよな」

姪太郎 「またその写真か…」




飼い主 「ぷよぷよしてる所も」

姪太郎 「うるせぇな、血ぃ吸うたろか!」


そんなわけで、血の気は少ない方だと思うので

これ以上抜くのはやめてほしい。


オマエは少しぐらい抜いてもらったほうが

良さそうだな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/12/04(木) 08:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

一泊二日の短い旅行ですが大阪に行って来ました。
寒かった~。グリコの看板を見られて嬉しかったです。

私はここ何年も風邪や胃腸の不調で病院にかかることはまずなかったんですが、このところ疲れや睡眠不足で免疫力が低下してるのかもしれません。
ねこ級さんがおっしゃる様に頑張り過ぎない方が体調維持や精神的にもいいのだろうと思いますが、私の仕事は人に代わってもらうことができないものなので頑張るしかないのです。

ふるさんは血液を採る時に看護師さんが苦労しませんか?
私は腕を出した途端に「あ~」「え~、困っちゃうね」と言われるくらい採るのに苦労するんです。腕をバンバン叩かれたり、腕をお湯に浸けたりしてやっと採れるというのが毎度のパターンです。

体調が早く良くなりますように。

姪ちゃん、もう長いものを飲んじゃだめだよ。



  1. 2014/12/04(木) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

私もですよ。静脈が全然見えなくて右腕を
数回ブスブス刺した挙句に諦めて左腕に
トライ・・・・

あんたらプロとちゃうん? 諦めるなよー。

ついでに脱線しますが、私の完全に無用の
長物と思っているものに肌がきめ細かくて
すごく健康で綺麗なんですが、おっさんやし
こんなもん必要ないですね。

女医さんなんかだと肌が綺麗なのを羨望と
嫉妬と少し小バカにしたような口調でほめて
くれるのですが、うざいです。

---
止血の絆創膏は私には必要ありません。
ウィンドサーフィン中に大量出血する事故
をした事があるのですが気合(ほぼ念力)
で止血出来ました。

腕に注射器ぐらいなら2秒で止まります。

  1. 2014/12/04(木) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4896-5339ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad