姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そうかもしれないけどnya!


逆転の発想とはこのことをいうのではないか。

帰って姪太郎に報告せねばならない。


飼い主 「おい、姪太郎!よくメロンパンの皮だけ食べたいとかいうの聞くよな?」

姪太郎 「え、そうだけど何?」




飼い主 「そんなのが売ってるんだよ」

姪太郎 「皮部分だけ?」



飼い主 「ネットでシェアされてるのを見たことあるよ」

姪太郎 「そんなに話題になるほどなのか?」



飼い主 「量少ないからオマエはだめだな」

姪太郎 「よくわかってるじゃないか」


確かに食べた後物足りなさを

感じてしまいそうなので

初めから3個ぐらい買うイメージの

価格設定なのだろうか。

そう考えるとやっぱり普通のやつを

1個でいいよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/11/27(木) 08:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

メロンパンの皮美味しそうですね!
姪太郎ちゃんとっても可愛いすぎます...!

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
  1. 2014/11/27(木) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. たまにたま #-
  4. [ 編集]

小さい頃からメロンパンが好きです。
あの皮の甘さと香ばしさがとても好きで、下のパンの部分は余分だなといつも思うので、こういう商品は嬉しいです。うちの方では見ないですが、これから入って来るのかな。
  1. 2014/11/28(金) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

私は商売人という訳ではないですが、趣味で
よくニュースをリサーチしていて思うのはブー
ムを作るのはかなりリスキーです。

ヒットする→増産の為設備投資する→ブーム
が去る→在庫の山と過剰な設備投資の借金
だけが残り倒産・・・

このパターンのいかに多い事か。

スバルの車の宣伝なんか見ようによっては
売る気が無いとも思えるのですがこれぐらい
でちょうどいいのかも。

youtube-カナダで放送されているスバルのCMが2chで話題

音楽は、Peaches - Boys Wanna Be Her
  1. 2014/11/28(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4889-af3a813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad