姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

何やってんだnya!


夜遅く帰宅して、さあ晩飯だと、

いつもの所を見たら、なんかおかしい。


飼い主 「あれ?いつも晩飯のおかずが置いてある場所に皿しかない」

姪太郎 「…」




飼い主 「なんか半分かじったアジが落ちてるんだけどこりゃなんだ?」

姪太郎 「あ…」



飼い主 「犯人はかなり食べたみたいだな」

姪太郎 「やばい…」




飼い主 「コラ!わかってるんだぞ!」

姪太郎 「し、しまった!」




飼い主 「飼い主の晩飯だぞ」

姪太郎 「だって…そこに魚があるんだもん」


飼い主 「そこに山があるからだみたいに言うんじゃないよ!」

姪太郎 「食べずにいられないってことで…」


飼い主は、かわりにキャットフードを

食べるわけにもいかないし…。


ちゃんとオマエには晩メシあげるから、

飼い主のを食うのだけは、

やめてくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/11/14(金) 08:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「皿しかない」という時点で笑いがこみ上げて来て、アジの写真で吹き出してしまいました。
やっちゃったね姪ちゃん。

うちも昨日、うっかり食卓に出しっ放しにしておいた魚をやられました。食べ終わった残りだったけど。
昔のお母さん達が使ったような食卓用の蚊帳でもしようかな。
  1. 2014/11/14(金) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4876-6057a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad