姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなふうだったかnya!


ふと気がつくとジナンくんが

電話を片手に何やらゴソゴソやっていた。


飼い主 「どうした、姪太郎 ?」

姪太郎 「おい、あれ見ろよ」




父親 「あれ?おいおい、電話してるぞ!」

姪太郎 「ん?ほんとだ!」




父親 「なんだかしゃべってるよ」

姪太郎 「えっ、誰と?」




父親「すごい声張り上げてるんだけど…」

姪太郎 「そうか、親のマネしてるんだ!」




父親 「そんなふうに電話してるかな?」

姪太郎 「似てる!」


耳に当てたケイタイをふっと外して

画面見たりとか、

指で画面をフリック(ページめくり)したりとか、

本当によく見てるんだなと感心する。


うかうかしてるとオマエもマネされるから

気をつけろよ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/11/05(水) 08:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こういうの、娘もやりましたよ。
電話を耳にあてた途端、高いよそいきの声になるとか、電話を持ったままペコペコお辞儀するという私の特徴をよく再現していました。
ほんと、子供は親をよく見ています。

ジナン君、もう商談しているみたい。契約取った!みたいな嬉しそうな顔をしてるのが可愛いですね。
姪ちゃんの真似も見たいものです。

  1. 2014/11/05(水) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4866-de0adb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad