姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

七五三どうだったのかnya!

チョウナン君の5歳の七五三。

ホントは1週先なんだろうけど、

次週は、混むし土曜日仕事なので今週に決行。


飼い主 「近くの神社へ向かう。」

姪太郎 「結構遠くないか?」



飼い主 「七五三やってる最寄りなんだよ。千歳飴買うか」

姪太郎 「あれ、ミルキーなの?」



飼い主 「ちいさいのもミルキー千歳飴だよ」

姪太郎 「歯の詰め物に注意しないと」




飼い主 「ちゃんとお参りしてっと…」

姪太郎 「おっ、ジナンくんも」




父親 「無事完了したので、帰ってきて食べる」

チョウナン君 「思ったよりパリパリしてます」



飼い主 「その、うらやましそうにみるのやめろよ」

姪太郎 「何だよ、うまそうだな」



飼い主 「おまえも七五三行くか?10歳だけど…」

姪太郎 「よし、そうしよう!」


10歳にあげる千歳飴はないぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/11/04(火) 08:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

チョウナン君、七五三おめでとうございます。
健やかに育ってくれて嬉しいですね。
パパ、ママの頑張りも大きいです。

ジナン君、体がしっかりしていますねえ。
あっという間にお兄ちゃんと競走するようになるんだろうな。

私は先週の土曜日から凄く忙しい上に、娘が帰って来たのでそちらの用事にも付き合いてんてこ舞いです。でも、自分のやることがあって、家族のために走り回ることがあるって楽しいです。

姪ちゃん、チョウナン君がスリムに撮ってくれたけど、本当にスリムになるといいネ。




  1. 2014/11/04(火) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4865-981c4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad