姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

お疲れだnya!

昨晩は仕事で怒涛の6時間打ち合わせ…

打ち合わせ先にあったジバニャンも

「おつかれさんだにゃ!」と言っているよう。



そのあと、フラフラで帰宅したら

まさかのジナンくんの夜泣き。

その対応でさらにヘロヘロ。

チョウナンくんが朝までぐっすりタイプだったので

どう対応するとよいのか、不明。



そして翌朝…


姪太郎 「大変だったみたいだな」



飼い主 「何してたんだオマエは?」

姪太郎 「ぐっすり寝てた!」



姪太郎 「今晩もそうだったら頼むぞ!」

姪太郎 「深夜料金になります」


割り増しでもたのむ、頼んだぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/29(水) 08:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふるさんもママもお疲れ様です。

ただ今、午前0時半を回ったところ。今日の仕事がやっと終わりました。11月末まではこんな調子だけど頑張ります。

その子、その子によって体のリズムが違うし、昼間体験したことが夜になって夢に出て来たりすることや体調の変化もあるんですね。
倒れそうなくらい疲れている時にいくら寝かしつけても子供が寝ない時は、こっちが大声で泣きたいくらいでした。

うちはふるさんの様に主人がかなり協力的な人で、私が睡眠不足で切ないのに子供が鼻が詰まって寝られない日などは、自分で子供の鼻を吸い取り、抱っこしたまま箪笥にもたれかかって夜を明かしてくれたこともありました。

丸まってぐーぐー寝てる猫に「お前はいいねえ。」と言ったこともあるけど、でも、やっぱり猫は癒しです。
姪ちゃん、深夜料金は何割増しなの~?カリカリ多めかな。
  1. 2014/10/30(木) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4859-b79c54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad