姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ついに出たのかnya!


姪太郎がニュースをえらく気にしていた。

飼い主 「どうした、姪太郎?」

姪太郎 「気になるな」



飼い主 「ん?もしかしてエボラ?」

姪太郎 「日本でも出たかもしれないぞ」




飼い主 「えーマジで?」

姪太郎 「いま新宿にいるかも」




飼い主 「えー明日新宿行くんだよ、代わりに行ってくれない?」

姪太郎 「な、何言ってんだよ。」



飼い主 「あ、空気感染はしないんだね、接触感染なんだ」

姪太郎 「医療従事者の装備があれだけ厳重だとそう見えるよな」


(関係する医療従事者のみなさんスミマセン)

※ちなみに今朝のニュースによると
陰性だったみたいです。


でも、すぐ近くにも危険が迫って

いるということで、

気をつけろよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/28(火) 08:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ニューヨークのお医者さんはどうなったんでしょう。自分でも随分気をつけていたそうですが、だんだん症状が重くなっている様で心配です。
日本の方は本人がちゃんと申告して検査も素早くできたけど、今後どうなっていくのか気になります。

それと、エボラのニュースですっかり蚊のことを忘れていました。もう時期的に大丈夫でしょうか。でも、毒グモも見つかっているし、なんだか安心して暮らせなくなってきたね、姪ちゃん。
  1. 2014/10/28(火) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4858-904fa2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad