姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

BS熱中夜話後編だnya!



そんなわけで本日、ネココロリにご来場いただきました皆様、

ありがとうございました。

あ、あと私飼い主の便は、やっと人間っぽいものになりました。

皆様のエピソードもありがとうございます。


そして、こんばんはBS熱中夜話猫ナイトの第2回であった。

今日は放映までに家に帰ることができなかったので、

録画で今見終わったところである。




飼い主 「あれ、こんばんみってちゃんと言ってる」



姪太郎 「空耳だったんじゃないの?」





飼い主 「今回は隣の人のパネル持ちとかでしか映ってないよ」



姪太郎 「うしろにikeyaさん親子が見えるね」



飼い主 「あなたにとって猫とはどんな存在?という質問の答え」



姪太郎 「ああ、あれね」


※熱を出してうなされているときに、

 枕元に姪太郎が立って「だいじょうぶかnya!」と

 見ているときの図です。



飼い主 「というわけでハラは出てるけど大切な家族です」



姪太郎 「ハラは余計だろ!」




あーなんか今回の放映は自分のしゃべってるところが出ないと

わかってたから安心してみれた。

ほんとにいい経験になりました。NHKさんありがとうございます。

ぜひ動画配信は、いろいろもう少し考慮いただくといいと思います。


これで地上波の取材が来ても、緊張せずにちゃんと話せる?

ってところかな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/12/05(金) 02:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

1回目よりもちゃんと”こんばんみ”って言ってましたね!
あと~ちゃんと”にゃ~”って恥ずかしがらずにやってくださいね!
ちょっとテレがかいまみれましたよ。
今回はしゃべってる所が無かったんですね~
でもブログの画面で姪ちゃんがシャワーした所が映ってたから良しとしますか~。

  1. 2008/12/05(金) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. ぶっくん 802 #-
  4. [ 編集]

見ましたよー(^0^)/
今回はふるさんのいる場所さえ、あまり映らなかったですね。ちょっと残念。
一瞬映った、シャワーでびしょ濡れにゃんこになってる写真、あれってやっぱり姪太くんですよね?
  1. 2008/12/05(金) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. にゃんの前足 #-
  4. [ 編集]

”こんばんみ”って言うんですか?
おもしろいね(*^_^*)…♪ 聞いてみたかったな。。
2週にわたっての放映、終わったんですね。
見たかったけど、仕方ないね。。
みんなのコメントを拝見しながら想像してました(*^_^*)
姪ちゃんのお腹、ふわふわしてそうだな~♪
さわり心地良さそうですにゃ(^m^ゞ
  1. 2008/12/05(金) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. ひまわりにゃんこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ランキングからの訪問です
腹には吹きましたw
また来ます
  1. 2008/12/05(金) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. 弟子!! #-
  4. [ 編集]

BS熱中夜話

ふるさん『お金より猫が好きだ』のニャンポーズ、ちょっと微妙でしたね・・・。
  1. 2008/12/06(土) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. kopan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/452-9098a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad