2008/11/29

BS熱中夜話観戦ガイドだnya!(その3)


ひきつづき「BS熱中夜話」の放映について…




そして、自分のところに話がまわってくるところである。

事前に知らされていたとはいえ、緊張はピーク。

フィリップのほうばっかりみて話していた。



飼い主 「これだよ」



姪太郎 「おお、これか」





飼い主 「オマエの写真もでてたな」



姪太郎 「こまるんだけど」






飼い主 「先生に硬く止められてたけど」



姪太郎 「そういうことなら」





飼い主 「NHKっぽくていいね」



姪太郎 「つまみぐいもできんな」




猫にたまねぎは、赤血球を溶かすそうですね。

NHKで勉強したことを、たまのつまみぐいで

いかしてくれよな、めいたろう!




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

楽天ブログは日曜3:00にメンテで閲覧できないので宵っ張りの飼い主さんや私には少し使いづらいのでFC2に引越しされて正解でしたね。

NHKのHPでも少しふるさんのご尊顔を拝見出来たりしますがどっかの放送局のアナウンサーのような風貌なんですね♪

男前できっちりした性格が雰囲気に滲み出ていて真面目なサラリーマン以外イメージ出来ないところが裏山しいですー。

私なんか街を歩けばポリの職質は普通で、飛行機に乗ろうとしたら自分だけ特別扱いされて厳重なボディチェックを受けたりしているのですが、普通の会社員だと言うと一層怪しい目で見られるのにうんざりなんです。

姪ちゃんの動画は何回見てもいなあ!
NHKさん、またこんな番組企画してほしいです
来週はカレー事件のお話が見れるんですね。
また録画予約しました。たのしみです。^^

ふるさんのお顔、『公家顔』って、どんなん?と思ってたのですが、本当に平安貴族の衣装が似合いそうですね。
実はうちのダンナも同じく背が高く、公家顔でして・・・。
ふるさんとうちのダンナに平安貴族の衣装を着せて、宮中を歩いてる図を勝手に想像しています。 にゃははっ!

いえいえ

ふるです。

>みうままさん

いえ、カレーの話はあれで終わりです。

来週はたぶん私の出番はないと思われます。
バックに映る緊張した引きつり笑顔だけでないかと。


姪ちゃん、カレーはダメだと釘を刺されてしまったんですね(^m^ゞ
そういえばカレーは玉ねぎが入ってるし、味も濃いからね。
姪ちゃんはやっぱり食べちゃだめだにゃ。。。
それにしてもカレーをいただいちゃって、しめしめ…って表情の姪ちゃん、
最高ですにゃ(*^^*)