姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

BS熱中夜話観戦ガイドだnya!(その2)


「BS熱中夜話」の放映があった。



会社で言われて気がついたが「明日放映です」というブログ記事を

次の日見た場合、実は「本日放映」なので、いつなのかイメージしにくくなると。

なるほどと思ったので、今後気をつけようと思う。

「ネココロリは明日!」と昨晩書いた記事を次の日に見て

間違ってしまった方はいないかどうか心配であるが…




と、前置きが長くなってしまったが、

仕事を早めに切り上げ(といってもぎりぎりだったが)

家に帰ってテレビの前にスタンバイしていたのだった。

なんだか、収録のときのようにすごく緊張していた。




飼い主 「おお、ついに始まったぞ」



姪太郎 「これか…」





飼い主 「あれ、おかしいな。後編のほうだったかな」



姪太郎 「みんなからもツッこまれてるよ」






飼い主 「オマエの動画もいっぱいうつったけど。」



姪太郎 「カワイ子ちゃんが気になる」





飼い主 「しゃべったけどこれはカット。」



姪太郎 「面白くなかったんだな」




はじめに、猫の好きな部分はという質問で、肉球というのをかいておいた。

台本では回ってくることにはなってなかったが、

ビビる大木さんが気になったのか、肉球の話題になり、

予期せぬ順番が早々と回ってきて、すごく緊張。

ろくなことをしゃべれていないと思ったら、

やっぱりカットされていた…。まあよかった。


そんなわけで、カレーの話は事前に回ってくることが

知らされていたのでよかった。実はフィリップのウラに

しゃべることをこっそり書いておきました。

それでも結構、緊張してしゃべっています。


というわけで、もうしばらくBS熱中夜話の話題は続く…ということで。

カワイ子ちゃんばかり見てる場合じゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/11/28(金) 23:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

姪ちゃんの動画がいっぱいうつったんですね(*^。^*)
あ~ 見たかったなぁ~(^^ゞ
  1. 2008/11/29(土) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. ひまわりにゃんこ #-
  4. [ 編集]

姪太郎くんの動画のすごい所は渡れるのを確信しているところですね。

ニャータイプとは人類の革新(にゃんこの確信!)
  1. 2008/11/29(土) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

姪太郎くんは

自分の体よりもすごくデッカいフサフサ?をくわえて綱渡りしてたよねすごく可愛かったしハラハラドキドキしたけど癒やされました
しかしカーリーの家はすごかった!しかも着ていたティシャツがこれまたすごかったっす
どこのブランドなのかしらっ
あのティシャツはカーリーにしか着こなせないと思ったニャンダフルナイトでした
  1. 2008/11/29(土) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. モモチャン #Jc35HTdQ
  4. [ 編集]

テレビ見ましたよ。
ふるさん、優しそうで素敵な方ですね。
動画トップスタートの姪太郎くん、
頑張っていてかっこよかったよ。v-208
  1. 2008/11/29(土) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. ケンタ&ヨーコ #-
  4. [ 編集]

ねぇさんです

BSついて無いから見れませんでした
  1. 2008/11/29(土) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. 千春 #-
  4. [ 編集]

熱中シリーズは再放送もあるよ

たぶん、そのうち、再放送もあると思いますけど、
NHKに希望をだすのも手かもしれないです。
総合でも放送してくれるといいですよね。
  1. 2008/11/29(土) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. みくの母 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

姪ちゃんは何度も動画でも拝見してたけど
ふるさんの全身像が見れて感激!!
いつも首の上までギリギリしか見えなかったから。
優しそうな感じで予想どおり
なんかMCの話はいらないからもっと出演者にどんどんトークをさせてくれるとよかったですね。(*^艸^*)
  1. 2008/11/29(土) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. chaiminyan #-
  4. [ 編集]

見ましたよ~
姪ちゃんの画像見てまた笑っちゃった^^
何回見ても面白いね。

ふるさんも素敵にうつっていましたよ~
  1. 2008/11/29(土) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. poohako #-
  4. [ 編集]

嬉しいです

はじめまして。
収録に参加していたsoichiroです。
放送前、私もなぜか緊張しました。
そして姪太郎くんが気にしてる子、うちの3女のサリーです。
どうもありがとうございます♪
  1. 2008/12/01(月) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. soichiro #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/445-9d1a4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad