2008/11/28

BS熱中夜話観戦ガイドだnya!(その2)


「BS熱中夜話」の放映があった。



会社で言われて気がついたが「明日放映です」というブログ記事を

次の日見た場合、実は「本日放映」なので、いつなのかイメージしにくくなると。

なるほどと思ったので、今後気をつけようと思う。

「ネココロリは明日!」と昨晩書いた記事を次の日に見て

間違ってしまった方はいないかどうか心配であるが…




と、前置きが長くなってしまったが、

仕事を早めに切り上げ(といってもぎりぎりだったが)

家に帰ってテレビの前にスタンバイしていたのだった。

なんだか、収録のときのようにすごく緊張していた。




飼い主 「おお、ついに始まったぞ」



姪太郎 「これか…」





飼い主 「あれ、おかしいな。後編のほうだったかな」



姪太郎 「みんなからもツッこまれてるよ」






飼い主 「オマエの動画もいっぱいうつったけど。」



姪太郎 「カワイ子ちゃんが気になる」





飼い主 「しゃべったけどこれはカット。」



姪太郎 「面白くなかったんだな」




はじめに、猫の好きな部分はという質問で、肉球というのをかいておいた。

台本では回ってくることにはなってなかったが、

ビビる大木さんが気になったのか、肉球の話題になり、

予期せぬ順番が早々と回ってきて、すごく緊張。

ろくなことをしゃべれていないと思ったら、

やっぱりカットされていた…。まあよかった。


そんなわけで、カレーの話は事前に回ってくることが

知らされていたのでよかった。実はフィリップのウラに

しゃべることをこっそり書いておきました。

それでも結構、緊張してしゃべっています。


というわけで、もうしばらくBS熱中夜話の話題は続く…ということで。

カワイ子ちゃんばかり見てる場合じゃないぞ、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

姪ちゃんの動画がいっぱいうつったんですね(*^。^*)
あ~ 見たかったなぁ~(^^ゞ

姪太郎くんの動画のすごい所は渡れるのを確信しているところですね。

ニャータイプとは人類の革新(にゃんこの確信!)

姪太郎くんは

自分の体よりもすごくデッカいフサフサ?をくわえて綱渡りしてたよねすごく可愛かったしハラハラドキドキしたけど癒やされました
しかしカーリーの家はすごかった!しかも着ていたティシャツがこれまたすごかったっす
どこのブランドなのかしらっ
あのティシャツはカーリーにしか着こなせないと思ったニャンダフルナイトでした

テレビ見ましたよ。
ふるさん、優しそうで素敵な方ですね。
動画トップスタートの姪太郎くん、
頑張っていてかっこよかったよ。v-208

ねぇさんです

BSついて無いから見れませんでした

熱中シリーズは再放送もあるよ

たぶん、そのうち、再放送もあると思いますけど、
NHKに希望をだすのも手かもしれないです。
総合でも放送してくれるといいですよね。

姪ちゃんは何度も動画でも拝見してたけど
ふるさんの全身像が見れて感激!!
いつも首の上までギリギリしか見えなかったから。
優しそうな感じで予想どおり
なんかMCの話はいらないからもっと出演者にどんどんトークをさせてくれるとよかったですね。(*^艸^*)

見ましたよ~
姪ちゃんの画像見てまた笑っちゃった^^
何回見ても面白いね。

ふるさんも素敵にうつっていましたよ~

嬉しいです

はじめまして。
収録に参加していたsoichiroです。
放送前、私もなぜか緊張しました。
そして姪太郎くんが気にしてる子、うちの3女のサリーです。
どうもありがとうございます♪