2008/11/27

BS熱中夜話観戦ガイドだnya!(その1)


ついに「BS熱中夜話」が木曜の深夜0時~放映を迎える。
27日の24時って実際は28日0時だけど、
つまり今日、木曜の夜ってことですね。




一緒に出演した猫ブロガーの皆様のページを見たけれども、

わすれているのか、たいしたことないのか、ふれられていないのに

ちょっと驚いた。私なんてお伝えしたいことがいっぱいあるのに、

まだ放映前なので自粛中。


とりあえずは、明日の番組を見るに当たってネタバレでない程度に

知っておくとさらに楽しめるネタを提供したい。





まずは先日の日記から

にゃんだふるナイトだnya!(熱中夜話レポートその1)


にゃんだふるナイトだnya!(熱中夜話レポートその2)


姪太郎 「そ、そうね」



あと、昔の日記のカレーの話


たらふく食わしていただいたnya!


姪太郎 「これは良く見といたほうがいいよ」





飼い主 「その1:番組始まったときに良く聞いてみてください」



姪太郎 「そんなことあるのかよ…」





飼い主 「その2:ハイビジョンの方は良く見てください」



姪太郎 「みえるのかよ…」






飼い主 「てかんじかな。」



姪太郎 「たのしめるのか?」




番組始まりのときの司会者二人がカミカミのようにきこえたけど

もしかしたらあとで撮りなおしたりするのだろうか。


このbs熱中夜話は、来週も第2夜がありますが、

2本目のときは、私は一切しゃべっておりませんので、

良く見たい方は明日をお見逃し無く。


↓あ、あと初めての方、
↓番組のはじめで取り上げられている動画はこれです





そんなわけで、明日は放映に間に合うように、

かえってくるからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

おはようございます。
私も収録に参加させていただきました。
楽しい収録でしたよね。
あの時に見せていただいた猫ちゃんの動画をまた見たいなと思っておりましたが、今朝いち早く見せていただき、嬉しいです。
何度見ても感動する動画ですね。

綱渡り姪ちゃん

うちはテレビがないので、ブログで楽しませていただいています。
冒頭に流れるという動画、すごい根性ですね!姪ちゃん!
これは感動モノです!
放送後の報告、楽しみにしています。

みだみだ

ふるさん、RIEN、とのこさん見っけ。

こんばんんみ、見ました、見ましたよ、風邪をひいてるのでもう寝ます。でも見ました。カレーめいちゃんと食べたいですな。ごほごほ

拝見しました!!

はじめまして。
今日は録画プラス放送時間にちゃんと拝見致しました。
姪太郎くんのお写真を見つけた瞬間、手を振っちゃいました^^;
有名ブロガーさんのお名前を発見する度一人で興奮してたので
猫達にうるさそうな顔されました…

観たニャァ[e:291]

旦那とモモチャンと家族揃って観たよ
なかなかニキビもばっちり見えた
皆さんが猫を一家族として、大切にし愛情深く一緒に暮らしていて私も今以上にモモチャンの命が尽きるまで愛情をたっぷり注いで一緒に年月を過ごして行きたいって思える番組でしたよ
ちなみに蝶野さんも猫好きだったのね
あんな強面なのにカワユスv(*^^*)/だね来週も楽しみにしています
姪太郎くんもオコタで毎日ぬくぬくで幸せだね
モモチャンは毎晩一緒にベッドで寝て可愛いでぇす

こんばんは~!
いつも応援してます!
見ましたよ~姪ちゃん♪
ココで予習してあったから
あ~これこれ!と楽しめました♪
今日も可愛かったです。
姪ちゃんって家の蘭丸にそっくりなんです~♪

「わ~、ふるさんだー。 わ~、コメントで見かけるikeyaさんだー」と楽しく拝見しました☆
カレーを食べた図、水墨画にしたらもっと味がでたのに・・・・・と思ったのは私だけではないハズ・・・。
ビビる大木氏、「こんばんみ」って言ってましたよ。
裏話、楽しみにしてます(^0^)/

バタバタしていて少しの間パソコンを開かない日が続いてしまいました。
昨日テレビ放映されたんですよね。。。
見たかったなぁ~(^^ゞ
冒頭に例のほうき渡し?の動画が取り上げられたんですね♪
姪ちゃん、ますます有名にゃんこですね。
これからもいっぱい活躍してほしいにゃ(*^_^*)

テレビ見ました~!
ほう~この人がふるさんなのね~!
色白の男前に映ってらっしゃいましたよ~!!
ニキビは目を凝らせばわかりました(笑)。

カレーの話びっくりです!
においのキツイものってネコはダメだと思ってましたが、姪君さすがといった感じです。

(水墨画案、私も同感です。)

み~ま~じ~だ~!

落ち着いてコメントされてましたね~~~(ほめすぎ
ニキビは見えないテレビですけど、お顔はバッチリでしたよ。

姪くんも写真のサイズが大きくてすぐにわかりました。

見ちゃった★

ん? もしかして、コメはじめてかな?

毎日拝見させていただいているので、常連のような気がして……。

ふるさん、いいオトコじゃないですか。
姪くんも、バッチリでしたよ~。

あわわ危ない

 こんばんわ~自分はテレビを持ってないので、見れないのが残念です。
 映像の姪ちゃんは、「ファイト-いっぱーつ!」な感じでしたね。

録画はしました!

まだ観る事ができてないのですが、コメントを読んでも
楽しみです。

出ていましたね。

昨夜は頑張って見ましたよ。
姪ちゃんは、いつでもハラハラドキドキですよね。

自分が写っているって、不思議!
少し恥ずかしいです。

来週の2回目も楽しみだわ。

録画しといたので、先ほどふるさんのお顔だけ確認しました。
イメージどおりのやさしそうな好青年でした。
あとでゆっくり見ます。^^