姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そして荷物が搬入編だnya!



そろそろ午後の部に突入し、昼飯を終えた引越し部隊が間近まで迫っていた。

新居に少し落ち着いた姪太郎は外を見ていたが、何かがやってくるのを発見していた。



飼い主 「ん?どうした姪太郎?」



姪太郎 「なんかデカイのがきたぞ」



飼い主 「安全な場所へ姪太郎を!」



姪太郎 「なんだよあいつら」



そんなわけで、今まで何度も引越ししてきたけれども、

今回は倍以上の人員が来ている。

梱包費用代を除けば、ベースの費用自体は変わらないのに

おそるべしペリカン部隊。(一応、すばらしいということです)



 そんなわけで、飼い主はどこに何をおくかという

 指示をするだけでたくさんの人がきびきびと動いて

 くれたのである。


そこで、トラブル発生!

一軒家で、階段が狭く、2階のキッチンまで上げなければいけない

冷蔵庫がどうしても階段を通らないのだ!!


そんな時、ペリカン部隊は何をしたかということ…



なんと上から吊り下げて窓から入れるというテクニック


本当にびっくりした。



入らないか、クレーン車がやってきてべらぼうな値段請求されるのかと

びくびくしていたが、すばらしい働きによって救われた。


ほんとにペリカン部隊すばらしい。





飼い主 「そんなわけで、姪太郎!すごい引越しだったよ」



姪太郎 「そんなの僕には関係ないよ」






飼い主 「いいからもうでてきなよ。ほんとにすごかったんだから」



姪太郎 「ほんとにどうでもいい」






飼い主 「おっ、姪太郎!もしかしてそのスタイルは?」



姪太郎 「・・・・」





飼い主 「新居での初う●こか!」



姪太郎 「うるさいよ」






そんな感じで、無事荷物の移動と荷解きは完了した。

きれいになったはずなのに、なんとなくごちゃごちゃしている

ような気がするのはしょうがない。

使いやすいように変えていくしかない。


そんなわけで、トイレも無事移行完了してよかった。

あれ、オマエの晩飯はどこにしまわれちゃったんだろうかね、

僕は知らないんだけど、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/11/01(土) 02:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

さすがプロ!の技で引っ越しも無事終了ですね。
お疲れ様でした。
広くて素敵なおうちですね。
キッチンが2階だと、姪ちゃんの運動量も増えそうですね。
姪ちゃんの活躍が楽しみv-237
  1. 2008/11/01(土) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. みうまま #-
  4. [ 編集]

冷蔵庫って…

あの、冷蔵庫って斜めというか、今回完全に横向きになっているんですけど、大丈夫?
私が冷蔵庫買った時は、冷却液がどーたらこーたらで、絶対に傾けてはダメ、と言われたんだけど。。。
うちは引越しを繰り返して、冷蔵庫、斜めにした覚えはないんだけど、内部で水漏れします。
ふるさん、銘ちゃん、大丈夫?
  1. 2008/11/01(土) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. くまねこ2 #TwQLoTwc
  4. [ 編集]

あれ~、色の変わる猫砂はもう使ってないのですか。
今のはなんていうのかしら。

お引越しお疲れさまです。
  1. 2008/11/01(土) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

猫砂について

ふるです。猫砂の話ですが、いま姪太郎はドクターのチェック(検尿)を毎週受けているので
色が変わる猫砂は一旦止めています。

また元の状態に戻ったら色がかわるのに戻そうかなと思っております。

ちなみにいまみえているのはトフカスタブレットです。


  1. 2008/11/01(土) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. ふるです #grJlT5TY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/418-3cc6f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad