2008/05/21

「ねこカメラ2」続報だnya!


先日、グーグー試写会でツブログのbozu氏と「ねこカメラ2」の話をしたとき

「何かを身につけた写真がなかなかないですよねー」という話をしたのでした。



そしたら「こすぷれにゃんこ写真」のところででっかく姪太郎が

載っていたので反撃ブログが入っておりました(笑)→コチラ




飼い主 「えー言い訳はいろいろあるけど、まるでこんな感じか!」



姪太郎 「たしかにずるいやつだな」



飼い主 「違うんだよ!自分ではたいした写真じゃないと
     思ってたってことなんだよ~。大御所いっぱいだし」



姪太郎 「まあ吉野家マントとかつけるような
      ネコが他にいなかったんだね。」





飼い主 「というわけで昨晩その絵を描いてたら寝てしまった」



姪太郎 「おい、もうおわりかよ!」




飼い主 「とりあえずオマエの写真でごまかしとく!」



姪太郎 「まじで?そんだけかよ!」




そんなわけで、昨日はツブログファンの方も多数ご来場ありがとうございました。

「ふるは悪いやつだ」と思われないように願って・・・(笑)



というわけで、売り切れる前にもう一冊買いにいかないといけないな、姪太郎!




↓姪太郎も多数掲載「ねこカメラ2」発売中!

楽天ブックス品切解消されました。





おかげさまでトップ10内キープ中!ありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2つのランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング位 UP↑

さらにUP!
人気blogRanking
現在ランキング27位 KEEP→

やった!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

見ましたよー。  

めいた君、fullさんにだっこされて自分が載ってる本、見たんだね、いーねー。
いっぱい載ってましたね。 ふふふ、可愛いー。

3コマ目、あまりに可愛いかったのでワタクシ 写メ 撮ってしまいました。 
お他所のにゃんを撮ってって・・・何やってんだかな・・・。

キジトラ界のアイドル♪  

姪太郎くん、変ガオねこコンテスト入賞おめでとうございます!
たくさん載ってましたね。自分のことのように嬉しいです♪
これからも、色々な表情の姪太郎くんを撮って下さいね。
楽しみにしています♪

Re:「ねこカメラ2」続報だnya!(05/21)  

しばらく遊びにこれない日々が続いてしまいましたが、なんと、またまた姪ちゃんが雑誌に載ったんですねっ(*^o^*)
すごいね~、姪ちゃん。。。
スターダムをのし上っている感じだよね♪
ねこカメラ2…ぜひほしいですにゃ(*^^*)
夏休みごろには、まだあるかなぁ。。。

本、欲しいなあ。  

ふるさん、この水墨画の中の教室に座っているずるいやつですが、机に座って後ろの席の子にうそぶいてる姿が本当に立体感溢れて、素晴らしい構図。こういうの下書きしないでさらさらっと描けちゃうんですか?あのね、最近ブログが本になってますでしょ。ふるさんの水墨画も本にならないかしら。この新しい本はなるべく早く見たいものです。で、今日の姪ちゃん、なんかすっきりほっそりスマートじゃないですか?