2008/11/05

にゃんだふるナイトだnya!(熱中夜話レポートその1)



NHKの長時間の撮影にくたばっていた飼い主であるが、

他の皆様を見ていてまだまだだと思った今日この頃。


急きょお誘いしたにもかかわらず、快く出演していただいた

あの「ねこつぐらでひとりごと」の「るおりん」さん

次の日、レッドクリフを見に行ったとのこと!!

さすがである。



つづいて、新宿のセレブこと、ikeyaさん。

つかれたよね、とかコメントいただいていましたが、

ちゃんとレポートされていました!!→コチラ

しかも次の日、学園祭にいったとのこと。

さすがすぎる。




一人でぐったりしているわけにはいかない!

ちゃんとレポートせねば。


というわけで、NHK番組出演レポートの始まりです…



当日、余裕を持って出かけたはずだが、

渋谷駅を降りた時点ですでにまずい時間。

携帯のナビを見ながら走ったけれど、迷ってしまった!!


まずい、素人のくせにこのままでは遅刻してしまう!

いそげ!



飼い主 「あ、あれか??どっかで見たことある」



姪太郎 「それだろ、そうだよ」



飼い主 「おお、これだ!」



姪太郎 「わかったから早く行けよ!」




飼い主 「そして何とか中に入れた」



姪太郎 「さすがNHKだな」



飼い主 「控え室兼スタジオに通された」



姪太郎 「なんかスタジオって感じ」






飼い主 「はい!ここまで!」



姪太郎 「おいおいもう終りかよ」





飼い主 「あーあすからどうやって説明しようかな」



姪太郎 「てことだろ?」




なかなか写真撮る暇が無くて…というか心の余裕が無くて…

明日からどうやってレポートしようか迷うけど、

とりあえずなんとかなるよな、たのむぞ、姪太郎!



↓↓ランキングの投票はコチラから!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

FC2ブログ  

繋がっていないようですが。。。

↑リンク  

のんのんさん
リンク修正しました。
ありがとうございます。

Re:にゃんだふるナイトだnya!(熱中夜話レポートその1)(11/05)  

今日の姪太郎くんやけに首が引っ込んでいるような?

何をすればこんな表情になるですかねー?....ハハハ

続きが楽しみです!  

もしや、イラストってことはもちろん水墨画!ですね。わーい、わーい、楽しみでーす!ふふ、ほんとに今日の姪ちゃん、面白い顔だあ。