2007/09/29

またまたお届けモノなんだnya!




のら猫だった姪太郎を保護してくれたご家族。(ブリーダーさんと呼んでいる)

ワタクシと姪太郎はそちらのおうちへ足を向けて寝られないのであるが、

今日はそのご自宅から宅急便が届いた。姪太郎と目をまん丸にしながら開封してみた。


↓飼い主「姪太郎!オマエのブリーダさんから何か届いたぞ」



姪太郎 「そうか、なんだろうな。」




↓飼い主 「おお、フードがいっぱい入っている!」



姪太郎「おお、3歳のオス猫だからぴったりだぞ」




↓飼い主 「ていうか姪太郎!いつのまにかじったんだよ!」



姪太郎 「うわ、しまった!バレた!」




飼い主 「そして減量サポートだってよ。」



姪太郎「うへっ、こりゃこまったな。」




飼い主 「お!手紙が入っている。スリムになればモテモテ!」



姪太郎「何だと!そうなのか!」




飼い主 「おい!じゃあスリムになるか!」







てなわけで、お悩みの表情の姪太郎。


しかし、姪太郎のことをご理解いただいているプレゼント、

ありがとうございました。あて先が姪太郎になっていたので、

びっくりいたしました。

宅急便の人が「○○めいたろうさんに宅急便でーす」というので。。。


というわけで、ブリーダーさんの心遣いもありがたく受け取って、

なんとかスリム化していくかな、姪太郎!



ランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング14位 keep→

人気blogRanking
現在ランキング33位 keep→

なんかリニューアル
されたみたいです



↓姪太郎コミュニティ続々参加中↓
姪太郎コミュニティ



↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓











ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

Re:またまたお届けモノなんだnya!(09/29)  

心のこもったプレゼントですね♪
スリムになってモテモテ…に姪ちゃんも考え込んでしまった様子。。(^m^ゞ
ここはぜひ、スリムになろうよにゃ~、姪ちゃん♪

ダイエット  

がんばれ!応援してますぞ!!
でもさっそく穴を開けているところみると・・・
ダイエットはする気ないみたいですね(笑)

羨ましいプレゼント!  

わあ、すごい、こんなにたくさん、なんて心のこもったプレゼント。いいですねえ。お誕生日を忘れずにいてくれるブリーダーさん、感激ですね。それにしてもいろいろと考えられたカリカリがあるんですね。びっくり。はは、うちもやられます、買って来たばかりの袋、油断すると穴があいてるんですよねえ。モテた方がいいか、好きなものを食べた方がいいか、かなり真剣に悩んでますね、姪ちゃん!

Re:またまたお届けモノなんだnya!(09/29)  

よかったね姪太郎くん
がんばってスリムになってね(^^)

Re:またまたお届けモノなんだnya!(09/29)  

スリムか~!頑張んないとね♪姪太郎ちゃんー☆
うちのチョボと飼い主にも必要だぁ。。。(;-""-)

Re:またまたお届けモノなんだnya!(09/29)  

優しいブリーダさんですね。
姪太郎君、ダイエット頑張ってね。

Re:またまたお届けモノなんだnya!(09/29)  

姪太郎君の憂鬱そうな表情が好く撮れていますねー。

ところで、
ねこブログなんで当然といえば当然なんですがフルさん以外にも"にゃ"語を使う人は大勢いらっしゃるわけですが、知らない間に感化されていてついに会社で女子社員との会話の中で「…なんだにゃ!」と口走ってしまいましたー、ガハハハ。

はぁ~、苦み走った渋い中年のイメージ台無しだす。その女子社員には「ありえない」みたいな顔されましたー。