2006/01/30

いまはボクが地球の王様だnya!


ペットボトルの清涼飲料水のオマケで「ダイノティルズ」という恐竜模型がついてきた。
その道のトップ「海洋堂」による制作で本当に精巧に作られている。

組み立て式のため作ろうと封を開くと姪太郎がやってきた。



↓見てくれ姪太郎!恐竜だよ

「なんだよ、食えるのか?」



↓ほら、できたぞ。よくできてるだろ

「うまそうなニオイはしないな。」



↓これはティタニスといって…あ!何すんだ!

「食わせろよ!」



↓あーあ。足がとれたよ。

「トリの祖先にしちゃまずいな!」


模型だと小さいが、実物は体長2.5mあるらしく人が見上げるほどの大きさである。

小型肉食恐竜らしいし200万年前だったら一口でくわれてたよな、
今でよかったな、姪太郎!




日本ブログ大賞2006
日本ブログ大賞に参加中。
票がなかなか集まらずに、正直後悔中。
にほんブログ村猫ブログへ
↑こちらはクリックで投票!↑
ランキングページはこちら。






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント


姪太郎くんなら2・5Mあろうとも構わずかかって行きそうだ・・・。相変わらずスバラシイ前足の使い方に惚れぼれ致します・・・。そのトリの祖先は食えないよ!
大変申し訳ございませんが、私、日本ブログ大賞のこめんと、毎日微妙に変化しつつ後悔しているところを楽しみにしてしまっています、ごめんなさい。

はじめまして♪  

日本ブログ大賞を見てやってきました♪

大丈夫ですよ♪
恐竜の時代には猫の大きさも30m以上ありましたから♪
それをモデルにして作られたのがエジプトのスフィンクスです(笑)

1票入れさせていただきますね♪

もしよろしければ私のブログ(ツイてる♪ツイてる♪ありがと♪)にも遊びにきてくださいね♪

ライチに続き  

ティタニスもくわれたか、

姪太郎☆恐るべし!