2005/07/19

かぶりついちゃうnya


昨晩は家のあっちからこっちまでバタバタバタバタと
姪太郎は走り回っていた。家に誰かいるとうれしいのだろう。
留守にしていたのでさびしかったと思われる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というのは飼い主の勝手な妄想であるが、
実際はどうなのだろうか。ネコなら
一人のほうが気楽でよいと思うのでは
無いだろうかとも考えた。

とりあえず木の棒で遊んであげて
かぶりつきながらじゃれているの図↓




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

お帰りなさい  

姪ちゃん淋しかったんだよ~

私も先日一泊の旅行に出かけましたが、はなちゃんに会いたくて会いたくて。。。
私の方が淋しかったです^^;
思わず娘に「今のはなちゃん写メールして!」って電話しそうですたがこらえました。。。。^^

Re:お帰りなさい(07/19)  

はなママさんいつもありがとうございます。

>姪ちゃん淋しかったんだよ~

犬と違って本心をまっすぐに見せないので
わかりにくいですけれどもそれがいいところ
ですよね?

>思わず娘に「今のはなちゃん写メールして!」って電話しそうですたがこらえました。。。。^^

姪太郎はよく電話機のウエに座って
受話器をはずしたりするので
そのうち電話に出てくれないかと
狙っております。