2005/09/30

首輪が変わったnya!


赤い首輪がだんだん黒くなってきたので、
そろそろ新調しようと思った。

「男の子なのになぜ赤い首輪?」とよく聞かれたので、
今回は男らしい色にしたつもりである。



↓どうだ姪太郎!今度は黒のトラ柄だ

「なかなかかっこいいじゃないか」




↓どう?こんなかんじだけど!

「よし!まずは・・・」



↓おお、もってくるのか。

「よし!とりかえてくれ」



↓交換したぞ!どうだ?

「前のもよかったよな!」


まだ新しい首輪がどうもしっくりこない。
チェック柄にしようかと迷った結果だったが、
ちょっと後悔中。
まあ汚れてきたら交換しようかね。





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント


姪太郎くんは首輪大丈夫なんですね。いいな(*´▽`*)
うちの猫どもは首輪ダメなんですよぉ~。「首輪つけるなら子猫の頃から」とつけてみたら(うちもセーフティ首輪でした)、いや~、暴れる暴れる!しゅしゅしゅしゅ~っと後ずさりして後ろ足でケリケリ!!最後には鈴がならないようにしずしずと歩く始末(居場所がわからないから鈴つきにしたのに意味なし!)!仕方ないので外しました(T-T)カワイイ首輪あこがれてたのになぁ~残念。

Re:首輪が変わったnya!(09/29)  

はじめまして、こんにちは。
姪太郎君、メチャメチャやんちゃですね!
過去の日記でプリンターにかぶりついている姿は最高~(≧ε≦)ノ
とても和ませていただいました。
ありがと~姪太郎君☆

Re[1]:首輪が変わったnya!(09/29)  

antiqingさんこんばんは

>うちの猫どもは首輪ダメなんですよぉ~。

セイフティ首輪は確かに外れるので、
はじめははずして遊んでいました。
でもそのうちあきてきて今に至ります。

>しゅしゅしゅしゅ~っと後ずさりして後ろ足で
>ケリケリ!!最後には鈴がならないように
>しずしずと歩く始末

うーん。あの2匹がそんな姿を想像すると
かわいいですね。
首輪のコーディネートもいいですが、
ネコちゃん本体がかわいければ何でも
許されてしまいます。

Re[1]:首輪が変わったnya!(09/29)  

manatee!mantaさんいつもありがとうございます。

>姪太郎君、メチャメチャやんちゃですね!
>過去の日記でプリンターにかぶりついている姿は最高~(≧ε≦)ノ

やんちゃが過ぎて手を焼くこともしばしば・・・
楽しんでもらえれば満足です。

プリンタは確かに三本の指に入るぐらい
やりすぎって感じでした。

今後ともよろしくお願いいたします。