姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

もうすぐわかるかnya!


姪太郎のところへ

ズンズンと突進して来たのだった。


飼い主 「あっ、来たよ」

姪太郎 「あいつかよ」




ジナンくん 「×%▲◎◼︎○…」

姪太郎 「ふむふむ、そうか」




ジナンくん 「○◼︎◎▲%×…」

姪太郎 「え、そうなの?」




飼い主 「えっ、何て言ってたの?」

姪太郎 「え、よくわかんない」


なんか話してるみたいだったのに残念。

今の所、まだどれが何言っているのか分からないが、

少しづつ判別できるようになってきた。

(チョウナン君の写真を指差して「だーだ」というレベル)


はやめにわかるようになってくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/27(月) 08:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

熊の置物よりはよほど可愛い姪ちゃんの揃えたお手手(足)が可愛いですねえ。
猫にとっては人の膝が恋しい季節になりましたが、用が無ければこちらとしても乗っていてくれるとあったかいから嬉しいです。

こういうお洋服を着てるのを見ると、ジナン君、ほんとに大きくなりましたね。早く「めーた」って言わないかな。
  1. 2014/10/27(月) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2745-0aff08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad