姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そのコンクールってどうなのかnya!


仕事で客先に向かう途中、

駅の改札を降りたら、

突然こんなのがいた。


飼い主 「なんだこれ!スパイダーマン?」

姪太郎「えらくこわいな、子どものイタズラか?」



飼い主 「いや、かかしコンクールの作品らしい」

姪太郎「ああ、そういうことね」




飼い主 「じゃあ、これみて見てよ」

姪太郎「え、なんだよ?」



飼い主 「ほら、怖いだろ?」

姪太郎 「これはあのテニスプレイヤー!ゆ、指が!腕もクネクネしてる!」



飼い主 「夜に思い出したくないだろ?」

姪太郎「うなされそうだ…」


審査基準として、鳥を驚かせるという

本来の機能を満たしており、

かかしとしては良く出来てるんだけど

それ自体はホラーである。


トイレに行く暗い道で出てきた、

なんてことはないから、

安心しろよ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/23(木) 08:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

体育館の皆さんと子供達の作品ですか。よくできていますよ。プロが作った完成度バッチリなんて作品じゃ面白くないです。
スパイダーマンに錦織選手にジバニャンやふなっしーなんか見ていると、「鳥を驚かすためにある」という本来の目的はすっかり忘れてしまいます。結局、鳥はどんな案山子を怖がるのかなあ。(スズメを追うためにある目玉のは効果ありそうですね)

姪ちゃん案山子を一度作ってみたいけど、丸まって寝てるのじゃ怖がらないかな。
  1. 2014/10/23(木) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2741-1f178aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad