姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

見破れたかnya!


先日の展示会で見かけたこの広告。

動く歩道のわきについていて、

はじめにこちらが見える。


飼い主 「なんだ、ニセモノがあるのか?」

姪太郎 「ん?どこに?」




飼い主 「あ、あれなんだ!?」

姪太郎 「違うぞ!」



飼い主 「姪太郎を人相悪くしたみたいだな」

姪太郎 「なんだよ…」



飼い主 「わっ、なんだ?」

姪太郎 「ん?なんだ?」



飼い主 「気のせいか?」

姪太郎 「どうかした?」


飼い主 「寝不足かな」

姪太郎 「疲れてるんじゃないの?」


怒涛の展示会から運動会と続き、

未だ疲れが取れてない感じを表したく…。


今日はゆっくり寝かせてくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/21(火) 08:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こうしてみると姪ちゃん、かなり可愛いですね~。

パッと見、ニセモノがわかりませんでした。
その下の赤丸を見て、ふるさんが姪ちゃんの写真をはめたのかと思ったら違いました。

私も先週末からの疲れが溜まっている上に、今日は午前中にかなり歩かなければならない用事があったので、帰宅してから少し昼寝をしました。ちょっと寝ただけでだいぶ元気が出ました。

ふるさんも早く疲れが抜けますように。
  1. 2014/10/21(火) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2739-4fcfff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad