姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

展示会がはじまったnya!

そして展示会がスタートした。

飼い主 「防災の展示会だからな」

姪太郎 「ということはいつものアイツがいるのか!」



飼い主 「あのオレンジで動くヤツね」

姪太郎 「見せてくれよ」



飼い主 「それがさー、類似品は多いんだけど…」

姪太郎 「動いてないよ!」



飼い主 「タイムリーなエボラ対応…」

姪太郎 「ここまでやらなきゃいけないのか」



飼い主 「なんかこんなのも展示してあるぞ」

姪太郎 「だからアイツはどこなんだよ?」




飼い主 「いた!いたよ!」

姪太郎 「よかった」




飼い主 「見てこれ、ほら!」

姪太郎 「おお、活躍してるんだな…」




飼い主 「ただカラダがでかいだけじゃないんだな」

姪太郎 「ボクを見て言うなよ…」


オレンジのアイツ、

ブースの位置が悪いのか

はじめは見つけられなかったのだが、

会社の上司から「今年も居たよ」と教えてもらい、

探したら居た。


さあオマエもいい働き期待してるぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/16(木) 07:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

展示会お疲れ様でした。
防災に関する展示だけど、なんだか物々しさを感じます。
エボラ対応のは本当に凄いですね。これをアフリカで着て
治療にあたっている人達は暑さでたまりませんね。

大地震など起こり、ふるさんやチョウナン君が留守だったら、ママはジナン君を抱えてチョウナン君をお迎えに行き、姪ちゃんの心配までしなくてはならないんですね。

姪ちゃん、今から身軽になって避難訓練しなくちゃね。
  1. 2014/10/16(木) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2734-872c7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad