2014/10/15

引き続き準備中なんだけどnya!

引き続きビッグサイトで展示会の準備中。

飼い主 「台風一過で晴れたな」

姪太郎 「かなりの青空だ」



飼い主 「え!いつも昼飯を食べてるテラスが台風のせいでたたまれている!」

姪太郎 「もう過ぎたんだから戻せばいいのに」



飼い主 「そういえばオマエ、ジナン台風はどうだったんだよ」

姪太郎 「ジナンはいいんだけどチョウナンがうるさくて」



飼い主 「えっ?どうしたの?」

姪太郎 「歯がグラグラするってうるさいんだよ!」



飼い主 「えっ!もうそんな頃になったのか!?」

姪太郎 「らしいけど、うるさくてしょうがない」


ちょっと前まで歯が生えたって

喜んでたような気がするのに、

もう大人の歯に生え変わりとは

驚きである。


まあめでたいんだから、

そんな面倒くさそうにするなよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

台風一過の昨日は、半袖一枚でも暑いくらいでした。
こんなに強い日差しはしばらく忘れていたので、外に出た時はクラクラしました。

今日はまた一転、朝から暖房を入れたと近所の方が話してたくらい寒い一日で、これじゃあ、お年寄りが体をこわすのも無理はないなと思いました。

チョウナン君、とっても歯が綺麗。甘いお菓子も食べるでしょうに、ママがしっかり歯磨きさせているのかな。

歯がぐらぐらするのって、子供にとっては大事件ですね。いつ取れるかな。ぐらぐらしてるのを忘れれてうっかり固い物を食べて取れちゃうかもしれませんね。