姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

展示会準備中だけどnya!

月曜日、台風近づく中、

東京ビッグサイトでの展示会準備。

車で機材を運んでたらこんな所を通った。


飼い主 「暗雲立ち込める国会という感じで…」

姪太郎 「何やってんだよ!?」





飼い主 「関東は夜からみたいだよ」

姪太郎 「そりゃ早く終わらないと」




飼い主 「なんだ、こわ!」

姪太郎 「なんか歩いてきそうだ」



飼い主 「着々と…」

姪太郎 「まだ雨は降ってないんだな」




飼い主 「忙しくて姪太郎の写真撮り忘れたから使い回し」

姪太郎 「くそう、暗雲立ち込める感じだな…」


台風は東京は未明に凄まじい雨が

降ったぐらいだった。


近くの家の植木がゴロンとなっていたぐらい。


あ、昨日(のブログ記事の)、

家に発生したジナン台風が

どうなったか聞き忘れたけど、

まあ大丈夫だってことだよな、姪太郎 !










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/14(火) 08:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨夜、また実家が大変なことになると困るので、早めに車を移動したり両親が離れの二階に布団ごと移動したりと行動を起こしていたのですが、あれ?と思うくらい弱い雨はじきにやみ、風もたいして吹かないまま終わってしまいました。今日は青空が広がり暑いです。
ニュースでは影響を受けた地区も多く皆さん大変だったと思います。

姪ちゃん、ジナン台風はどうだった?
ペシペシお尻の辺が痛くなかったかな。
  1. 2014/10/14(火) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2732-543ddff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad