姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ここまでなのかnya!

チョウナン君の運動会を日曜日に控え、

早朝のかけっこ練習も大詰め。

タイムももうこれが限界なんじゃないかと…



親も仕事が忙しいのでヘロヘロ。

やるべきことはやったような…。


飼い主「なあ姪太郎、もうこれ以上無理だよな」

姪太郎 「え、いいの?」




飼い主 「走りの神でも降臨しない限り変わらないよな」

姪太郎 「まあそうだろうね」




飼い主 「よし、じゃあ後は神頼みするぞ!」

姪太郎 「マジか!」


どうも日曜日は雨らしく、

ほんとに神に祈るしかなくなってきた。

オマエも頼むぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/10/03(金) 08:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

日曜日が雨なら延期じゃなくて中止なんですか?
う~ん、日曜は天気が厳しそうですね。

うちも日曜に外で仕事をしないといけないので雨は降って欲しくないんだけど、予報を見ると絶望的です。

チョウナン君の努力のためにもなんとか天気が変わって欲しいですね。
  1. 2014/10/03(金) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2720-2d7464b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad