姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

イガイガはどうなのかnya!

いつも愛用している髪を洗うとき用の

ブラシが磨耗してきたので新しいのを買った。

そしたら、ジナンくんがえらく

興味をしめしているのだ。


父親 「なんだなんだ、その食いつき様は?」

ジナンくん「!!」



父親 「なんかイガイガしていて楽しそうだろ?」

ジナンくん 「??」




父親 「こうやって使うんだよ」

ジナンくん「



父親 「気持ちいいみたいだな」

ジナンくん 「!!!」



飼い主 「おまえもやってみるか?」

姪太郎 「絶対イヤ!」


でも実は姪太郎の体洗う時にも

このブラシ使ってるんだよね。

使い古しのこっちの方は、
姪太郎専用にしようかね、姪太郎 !










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/09/30(火) 08:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

びっくり!
このブラシ、使っているうちにこんなに摩耗するんですか。
CMで使っているのを見るとやったら気持ち良さそうだなあと思いつつ買ったことがないんです。買ってみようかな。
  1. 2014/09/30(火) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2718-5acbd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad