姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

DVDができあがったnya!

やっと完成!



無事、結婚式で撮影した映像は

DVD化して新郎新婦に発送済!

ふうっ…


あっ、ズボンはなんとかごまかせましたよ。

たまさんの言うように主役じゃないので

気づかないもんでよかった。



ココヤム氏のブログより、頑張るワタクシの姿


カメラ撮ってるときも、こんな猫背だったのねと再認識…。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/09/23(火) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一瞬「昭和」の文字が浮かぶような結婚式ですね。とても良い感じです。黒地の着物はこういう色白の方に似合うし、茶髪や爆発したみたいな髪型じゃなくて本当に好感が持てます。お嫁さん、足がしびれなかったかな。

ふるさん、撮影を頑張っていたんですね。ズボンが目立たなくて良かったですねえ。

私の結婚の時、父が、私の小さい頃から知り合いのカメラ屋さんに撮影を頼んだけど、あいにく都合が悪いと断られてしまったため、主人の友人に頼みました。一生懸命撮っていたので悪いなと思って後で見たら、その友人は子供が生まれたばかりだったためか、会場に来ていた幼児の写真をたくさん撮っていて私の晴れ姿は数えるほどしかありませんでした(笑)
  1. 2014/09/24(水) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2711-a77e9e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad