姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

iOS8なんてnya!

朝から姪太郎に確認せねばいけない。


飼い主 「おはよー姪太郎!」

姪太郎 「ぐはっ、なんだ!?こんな朝から」



飼い主 「今日はiPhoneの新しいOSがリリースされるんだ。あっ!きてる」

姪太郎 「なんだ、そんなことかよ」



飼い主 「なんだじゃないよ、いろんな機能が追加になったんだ。早くアップデートしなきゃ」

姪太郎 「何かインストールできないよ」



飼い主 「おいおい、なんでだよ」

姪太郎「おい、よく見てみろよ」



飼い主「な、なんだって!根本的に残り容量が足りないじゃないか」

姪太郎「出直しだな」



飼い主「なんとかタブレットの方で容量削れたぞ…ゼェゼェ」

姪太郎 「ケイタイ側で4.7GB削るのは一生無理だな…」




飼い主「その容量たっぷりのお腹に保存させてくれない?」

姪太郎「なんかいや…」



とりあえずしばらくタブレット側だけで

楽しむとするか…。


天から何か降ってこない限り、

4.7GBは無理だから、頼むぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/09/18(木) 08:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一番早い人は9/6からアップルストアの前に陣取っているそうで、職業は何だろうと思ってしまいました。凄い行列ができていましたが、風邪をひかないことを祈ります。

姪ちゃん、お腹をバージョンアップしないようにね!
  1. 2014/09/19(金) 01:08:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2706-61d18d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad