姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

猫の手を借りれnya!

3連休はお祭り以外特にどこにもいかず

家で片付けをするために…


飼い主 「ikeaで、棚を購入!」

姪太郎「またか!」




飼い主 「結構パーツが多くて大変」

姪太郎 「部屋のなかが棚板だらけだぞ」




飼い主 「ネジはもっと多くて大変」

姪太郎「コレクターみたいになってるけど」



父親 「ちょっとそれとってくれよ」

チョウナン君 「どれかわからないです」




父親 「そっちじゃなくて」

チョウナン君 「どっちですか!?」



飼い主 「そんなところで日向ぼっこしてないで手伝ってくれよ」

姪太郎「なんだよ…」



飼い主 「手伝ってくれたら晩ご飯倍増するからさー」

姪太郎「その手には乗らないからな…」


しょうがない、地道に作るから

あとで邪魔すんなよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/09/16(火) 08:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これはまた、おしゃれな棚が仲間入りですね。
それにしても、家具って、完成品は立派だけど元は板とネジなんですねえ。当たり前か。
こうやって部品がわかるようにしたのはママじゃないんですか?
なんか、ママが得意そうな感じがしたんだけど。
チョウナン君はお手伝いできるようになったんですねえ。
半分遊びかもしれないけど頼もしいですね。
姪ちゃんはネジを転がして遊んじゃいそうだから見物するだけでいいかな。出来上がった棚に入りそうですね。
  1. 2014/09/17(水) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2704-83d321b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad