姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

帰ってきたらnya!

会社を午後から休みを取って空港へ向かう。

九州から家族が帰って来るのだ。


父親 「ここから出て来るんだな」

姪太郎「まだ着いてないみたいだな」



父親 「同じように東京に残されて出迎えのお父さんがいる」

姪太郎 「お疲れ様です」




父親 「いたぞ!」

姪太郎「おお帰ってきたな」




父親 「ほら、姪太郎だよ、ただいまって」

姪太郎「だいぶしっかりしてきたな」




飼い主 「遊んでやってくれよ

姪太郎「やなこった!」




飼い主 「最近のオマエの特等席場所変わるな」

姪太郎「そうだな、より安全なところをさがそう」



そんなわけだけど、

安全なところはないと思うから、

共存で頼むぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/21(木) 08:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

嬉しいですねえ。
やっぱり家族が揃うっていいですよね。

ジナン君、随分しっかりしましたね。乳児感から脱した感じです。
姪ちゃん、もうちょっと遊んであげてよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島の災害地区に住んでいる主人の友人は、家が半壊になりつつも真っ暗な中、泥の中をさまよって夫婦で助かりました。大切な物は流されたり壊れたりしたけれど、命があるのが一番。よく助かってくれたと思うと同時に亡くなられた方のご冥福を祈っています。
  1. 2014/08/21(木) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2678-71b3e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad