姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

氷は必要なのかnya!

男の二人暮らし期間も明日で終了。

飲み会で派手にさわいだあとは

質素な生活をしているつもり。


飼い主 「例えば冷凍お好み焼きとかね」

姪太郎「ポテトサラダもついてるんだな」




飼い主 「で、今日の晩飯は前から気になってたコレなんだ」

姪太郎「え、それってもしかして?」




飼い主 「そう、氷カップヌードルってのをやってみたくて」

姪太郎「冷たいのか?」



飼い主 「30秒で混ぜるということ以外は特に普段と変わらない」

姪太郎「最後に氷入れるのね」




飼い主 「とりあえず混ぜて」

姪太郎「またフタをする」



飼い主 「さあ氷投入だ」

姪太郎「マジかよ!」




飼い主 「あっという間に溶けて行くぞ」

姪太郎「意味ねぇな」



飼い主 「熱さがすこし和らいだけどね」

姪太郎「それだけ?」


飼い主 「氷なくてもいいかな」
姪太郎「なんだよそれ」


氷が足りなかったのかと思いきや

カップに並々入れたつもりなので

間違いないだろう。

何しろどれが正しい姿かわからない。



で暑い夏には「フーフー」しないで

たべられるので良しとしよう。


あんまり変わり種ばかりにしないで、

今日は普通の晩飯にしようかね、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/19(火) 08:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

毎日いろいろな用事に追われた一週間でした。
主に娘の用事でしたが、娘のために動いていると思えば全然多忙に感じませんでした。明日、娘は戻って行きます。ふるさんの奥様のご両親も寂しいだろうな。

チョウナン君、トウモロコシやトマトを見て喜んでくれるかな。ジナン君はまた一つ成長したでしょうね。

また賑やかな一家の時間が始まると思うと嬉しいですね。


  1. 2014/08/20(水) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2676-03a19cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad