姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

帰れるのかnya!

そして台風の中、

東京へ戻る準備を進めていた。


飼い主 「あーうまいものも今日までか…」

姪太郎 「ビールも第三のビールに逆戻りだぞ」


ふる「さあかえるぞ、うららちゃんお騒がせしました」

うらら「あらもうかえるの?」



飼い主 「通り抜けたとはいえ風と雨は強いな」

姪太郎 「揺れるのか!?」





飼い主 「しかも前の便がまだ出てなくてそれに乗ることになった」

姪太郎 「大丈夫なのか?」




飼い主 「しかも外に出てからの誘導なんて」



飼い主 「無事のれた。でもなかなか飛び立たない。姪太郎大丈夫かな…」




飼い主 「羽田に飛行機の着陸許可が下りずに名古屋上空でグルグル待機してたよ」




飼い主 「えらく長い時間大丈夫だったかな、姪太郎は…」





飼い主 「あっ、出て来たぞ!」




飼い主 「大丈夫か?かなりのロングフライトだったよな?」

姪太郎 「てめぇこの…」



飼い主 「さすが姪太郎だな」

飼い主 「もうのらねぇからな」




飼い主 「どうだ久々の我が家は?」

姪太郎「ふう、大変だった」


飼い主 「今日はおつかれさん」

姪太郎「ちゃんと天気選べよ!!」


まさか帰ってこられると

思わなかったので姪太郎には悪いことを

したけれども、まあよかった。


もうこれで怖いものないから

どこへでも行けるよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/13(水) 09:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふるさん、お疲れ様でした。
飛行機が着陸許可を待ってぐるぐるしてると気分が悪くなる人もいると聞いたことがありますが大丈夫でしたか?

姪ちゃんも平気な顔をしてるけど疲れたと思います。
よく頑張ったね。

うららちゃんの寝姿、うちの子とそっくり。
後ろ脚を伸ばしているのと尻尾もそっくりです。
うららちゃん、元気でね。

美味しそうなお寿司を見ると食べたくなっちゃう。
娘が帰るのは8時近くになるけれど、お寿司を用意しようかな。
  1. 2014/08/13(水) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

うららの飼い主より
たまさん、いつも姪太郞、時々うららへのあたたかいコメント有難うございます。
今回は初対面の時から姪太の方が攻撃的でした。
仕方なく姪太を別の部屋に隔離しなければなりませんでした。
帰る日に5秒間のツーショットが撮れて良かったです。
お寿司ですがあの有名な(築地で初競りにマグロを競り落とす)
「寿司ざんまい」の出前専門店が近くにあります。すごく美味しいです。卵焼きに店名の焼き印があります。
台風11号に振り回された今年の帰省でしたが、とりあえず姪太と飼い主は無事に帰宅できてホッとしています。
  1. 2014/08/14(木) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2670-dacccb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad