姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかの2ショットなんだnya!

台風通過したばかりで

まだまだ暗雲立ち込めていた頃。


飼い主 「ここぞとばかりに妹からプリンタ接続してくれとかで…」

姪太郎「親はパソコン買って、移行作業させられてたな」



飼い主 「ラーメン食べさせてもらったしな」

姪太郎「買収されたのか」



飼い主 「この麺がいいね」

姪太郎「東京で食えるやつは違うんだよね」



飼い主 「コラ!2階だから気をつけろよ!」」

姪太郎「チョロいもんよ」




飼い主 「あんまりあちこちウロウロするんじゃ…あ!!」

姪太郎「オマエは!」




飼い主 「同じフレーム内に入ってる!」

姪太郎「あ!なんだ?」



飼い主 「5•4•321…はい終わり!回収完了!」

姪太郎 「もう少し見せてくれても」




ふる「もう少しあってくれる?」

うらら「イヤだ」


思いもよらぬ遭遇を果たした両者であるが、

この先なかなかこういうことはないだろう。


仲良くしてくれれば話は別なんだけどな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/12(火) 08:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

6枚目、保存、保存!!
プリントしちゃおうかな。妹さんと同じプリンターで。

(うちはパソコンの上に棚があり、そこにコンポとプリンターを置いてあります。印刷する度に出て来る棒でケガをしそうでヒヤヒヤします)

たった5秒の面会ですか。まあ、年に1~2回しか会わないし、性別も性格も違うし、仲良くやれという方が無理なのかもしれないけど、悲しくなるくらい受け入れないんですねえ。
でも、念願のツーショットを見られただけでも有難いです。

画像見てたらラーメン食べたくなっちゃった。
やっぱり本場は違うでしょうね。
かなり前に福岡に行った時はちゃんぽんしか食べなかったんですよ。いつか行く時があったらラーメンを食べてみたいです。

今頃になってこちらは雨続きになりました。予報ではお盆の間ずっと天気が悪そうでがっかり。
明日は待ちにまった娘の帰省です。



 



  1. 2014/08/12(火) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2669-7f63ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad