姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

食べ過ぎなんじゃないかnya!

台風が近づいてきていた大分へ

チョウナンくんとジナンくん、

母親を送り届けなければならない。


飼い主 「まだ今の所大丈夫そうな感じはしてるけどね」

姪太郎「気をつけろよ」




父親 「甥っ子がついて来て、チョウナンくんと仲良く車中過ごしてくれる」

チョウナンくん「ワイパーの動きが楽しいです」



父親 「傘も仲良く共用」

チョウナンくん「こっちですよ」



飼い主 「だんだんマズイ天気になってきたぞ」

姪太郎「急げよ!」




飼い主 「なんだこりゃ!前が見えないよ!」

姪太郎「大丈夫か!!」



飼い主 「そんななか、無事送り届けた」

姪太郎「チョウナンくん寂しそうだったなって、アイスかよ」



飼い主 「これうまいな」

姪太郎「そりゃそうだろ」





飼い主 「早めに出たから帰りも問題なくて良かった」

姪太郎「それもか!甘いもの取りすぎだろ!」



ふる「無事ひと仕事終えて祝杯!」

うらら「ここのところ毎日祝杯なのね」


うまいもん食い過ぎて、

東京帰ったらジョギングって

ところかな姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/11(月) 08:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

やった!うららちゃんのアップだ!!あ~可愛い~。
やっぱり女の子って顔をしてる。
サビ猫って小顔で真ん丸な体つきの子が多いですよね。うちの子は片目しかないけど、両目開いてたらこんな感じなのかな。

お天気が悪かったのに無事に大分にたどり着けて良かったですね。しばらく寂しいけど、また会えますもんね。

かぼすキャラメルも興味あるけど、このアイス、凄く美味しそう。抹茶を使ったものは風味がいいですよね。

姪ちゃん、うららちゃんと顔を合わせずに終わりかな。

  1. 2014/08/11(月) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2668-59c77a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad