姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ジェット風船をやらなきゃnya!

実家の先住ねこ「うらら」と

出くわすとケンカするため、

姪太郎は小部屋にぶち込んでいる。

だが、さすがに一日中監禁はかわいそう

なので、たまに出してやるのだが、

気がつくとこうなっている…。


飼い主 「コラ!人のメシ食うんじゃない!」

姪太郎「あ、ばれた?」



飼い主 「ベランダで頭冷やせ」

姪太郎「なんだよ」



飼い主 「ちょっとそこから見えるあそこに行ってくるぞ」

姪太郎「え、あれそんな名前だった?」




飼い主 「知らぬ間にヤフードームがヤフオクドームになっている!」

姪太郎「いつの間に…」



父親 「家族で野球観戦!」

チョウナンくん「野球はじめてです」



父親 「ルールはわからないだろうけどホークス応援しろよ」

チョウナンくん「白い人ですね」


父親 「しかもめっちゃ勝ってて7回を迎えるとは!」

チョウナンくん「風船膨らますんですね」



父親 「さあ今だ!!」

チョウナンくん「ピューってはなしました!」


飼い主 「オマエもやりたかっただろ?」

姪太郎「うー、ちょ、ちょっとね」


チョウナンくんの初野球観戦は

運良くボロ勝ちで、本人も非常に楽しかったようだ。

でもまあいつも勝つわけじゃないって

教えといてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/10(日) 23:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

やっぱり顔を合わせるとダメなのが見え見えですか?ツーショットは無理ですね。残念、、

高校野球の県予選をやってる時に友人に球場に見に行かないかと誘われたけど断りました。その時は猛暑日が続いていて、いくら面白くても9回まで見てたら倒れてしまいそうだったんです。
ドームならいいですね。
いつの間にヤフオクドームになったんだろ。知りませんでした。
チョウナン君、いい思い出になって良かったですね。

こちらは台風の影響はさほど無く、強い雨も殆ど降らずに終わりました。被害に遭われた方のニュースに胸が痛みます。
  1. 2014/08/11(月) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2667-d9d8980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad