姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

前からこれぐらいだったけどnya!


家族もそろったので、

東京で収穫してきたあれをついに披露したい。

父親 「見ろよほら、東京で収穫してきたんだぞ」

チョウナンくん「小さいけど、ちゃんと黄色くなってますね」



父親 「まばらだけど食べたらうまいぞ!」

チョウナンくん「甘くておいしいです!」


よかった。とりあえず東京に帰ったら

全滅していたとしても家族で食べたのでよしとしよう。

でもプランターで育てるぐらいなのに、

こんなに甘いのができるとは驚きである。



飼い主 「でも台風が…やってきている」

姪太郎 「でもせっかく夏休みなんだから行って来いよ」




飼い主 「雨の合間に出かけたら」

姪太郎 「なんだこのスペースは?」




飼い主 「おい濡れるのか」

姪太郎 「わざわざ濡れにいくのか」



飼い主 「おい、なんか水が出始めたぞ。すげぇな」

姪太郎 「あれも落ちてくるのか」




父親 「って、どこ行ったのかと思ったら、赤ちゃん用ゾーンにいた」

チョウナンくん 「そっちはこわいんです」




飼い主 「オマエはその頃何してたかというと」

姪太郎 「おいやめてくれ」




福岡の家族 「太くなったねー」

姪太郎 「太くなってないよ」



飼い主 「前から太かっただけだよな」

姪太郎 「うるせぇな」


いつも、「うらら」しか見てない福岡の家族にとっては

姪太郎をみるととくに太く見えるらしい。

いや太くなったのかもしれないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/09(土) 14:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

トウモロコシ、甘くて美味しかったんですね!
良かった。ちゃんと面倒を見た人の気持ちが伝わってるんですね~。不揃いだけどしっかりした粒でいいですね。

台風は気になるけど、やっぱり家族揃ってのお出かけは最高の思い出になりますね。ほんとはカンカン照りの日にみんなでワァ~っと濡れようよってアトラクションなのかな。小さい子にはちょっと怖いかもしれないですね。

姪ちゃんを撫でてくれてる白い腕はお母様でしょうか。
お母様、脚が白くて綺麗です。
姪ちゃん、なんか珍しい生き物のようだね(笑)
この際、体重を測ってもらったらどうかしら。
  1. 2014/08/09(土) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2666-6bd1d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad