姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

福岡に着いたnya!

空港に向かうのにいつもは京急一本で

ずっと乗ってればつくのだが…

暑いからかいつもより姪太郎が

ミャーミャーうるさい。


飼い主 「あまりにうるさいから途中下車して乗り換える!」

姪太郎 「弱冷房車とか乗るからだ!」



飼い主 「今日は始めての航空会社だ」

姪太郎 「あーれーそうなのか!大丈夫か?」



飼い主 「なんだこりゃ?国際線みたい」





飼い主 「ケイタイの充電までできるのか!」




飼い主 「とても快適なフライトだった。あれ、大雨だ」





飼い主 「さあ家に向かうぞ!」

姪太郎 「そんなに重たいとか言うなよ!」



飼い主 「まあとりあえずオシッコしろ」

姪太郎 「わかってるよ」



飼い主 「メシも食えよ」

飼い主 「言われなくても食べるよ」




飼い主 「あっ、いたぞ!」

姪太郎 「え?どこに?」


とりあえずバタンと扉を占めて締め出した。

ご対面はまた今度ということで。

すこしづつ頼むぞ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/07(木) 09:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うららちゃ~~ん!久しぶり~~。
なにか言いたそうな目だね(笑)

姪ちゃん、キャリーは暑かったでしょう。
よく我慢してえらかったね。
最近の飛行機ってカッコいいですね。

お迎えに来てふるさんと姪ちゃんを撮ってくれたのはどなたかな。姪ちゃん、うららちゃんと仲良くしてよ。
  1. 2014/08/07(木) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

いえそれは父親です

姪太郎のかごを持っているのは、
ふるの父親です。
  1. 2014/08/07(木) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

ふるさんが姪ちゃんを持っている(誰かが撮っている)のか、誰かが姪ちゃんを持っている(ふるさん撮影)かちょっと迷いました。

ふるさんと間違えるくらいだから、お父様、若いです。
  1. 2014/08/07(木) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

やっと盆休みになりましたー。

台風にお気をつけください。

進路がヤバヤバな感じです。

伊勢湾台風もこの進路でした。ゆっくりと進み
満潮時と重なったので壊滅的な被害を出した
のですが、もちろん私はあまりに小さくてリアル
には知らないのですが上の世代の人らが10年
も20年も経つのについこの間の事の様に言う
ので子供の頃から関心があって、天気図とくに
台風の進路から想像される被害予想は割りと
正確に予想できます。

今回はやばいです・・・
  1. 2014/08/08(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2664-1e25655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad