姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ついに収穫したnya!

仕事関係の飲み会があった。


飼い主 「いやー、無事終わった」

姪太郎 「おい、何がだよ」




飼い主 「フランスのカタツムリじゃないけどな」

姪太郎「だからどうした?」



家に帰って来て、トイレにて叫ぶ。


飼い主 「さあ、明日から夏休みだ!」

姪太郎「な、なんだと!」



次の日、早朝のこと…


飼い主 「さあたっぷり水やるためにこうしたぞ!」

姪太郎「デカいバケツだな!」



飼い主 「これだけあればなんとかなるだろう」

姪太郎「例の水やり器の本領発揮だ!頼むぞ!」




飼い主 「うーん、せっかくだから…」

姪太郎「もしかして!」




飼い主 「収穫したぞ!」

姪太郎「マジかよ!」



飼い主 「さあ、姪太郎セット完了!」

姪太郎「あーれー」


というわけで、さあ向かうぞ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/08/06(水) 09:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お仕事も一区切りつけて、バケツもセットして、姪ちゃんも詰められたわけで、たぶん今頃は無事にうららちゃんとこに居るんでしょうね。チョウナン君、ジナン君も喜んだでしょう。
お天気はどうでしょう。福岡の友人が「とても蒸し暑い」と言っていましたが。楽しい時間を過ごしてくださいね。

ねこ級さん、私は新婚旅行でヨーロッパ4ヶ国を旅行した時、「フランダースの犬」ゆかりの地に行きましたよ。ネロが観た絵は修復中で床に降ろされていました。荘厳な感じでしたが、現地では「フランダースの犬」は弱虫、負け犬の物語扱いなのが残念です。
  1. 2014/08/06(水) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2663-f71c4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad