姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

また始まったnya!

姪太郎とオトコ同士の生活がスタートした。


飼い主 「冷凍食品のサバを煮付けてみたぞ」

姪太郎「ほう、大丈夫なのかよ」




飼い主 「そして冷凍食品の弁当作り置きだ!」

姪太郎「また今回もやるの?」





飼い主 「今回は冷凍お好み焼きを投入した」

姪太郎「その他は前とあんまり変わってないね」




飼い主 「じゃあ行ってくるよ…ってベットの下かよ」

姪太郎「早く帰ってこいよ」





飼い主 「そんなところで熱中症になるなよ」

姪太郎「晩飯食べるまでは熱中症なんかになれん!」


迫り来る飲み会のお誘いに備えて

また節約生活スタートである。

また帰りが遅くなるのが続くなら

オマエにも弁当がいるかもな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/07/29(火) 08:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ご家族とはしばしのお別れですね。
空港の混み具合が凄かったですね~。空港にいるだけで疲れそう。

今は冷凍食品があって本当に助かりますね。
こうやって用意しておけばバッチリ。ふるさん、努力しますね。

姪ちゃんもじきにうららちゃん家へ行くんだから、ちょっと軽くなっておかないとふるさんが大変だよ。今年も、うららちゃんとは仲良くなれないんだろうなあ。せめて、画面の中に2匹入ってる画像をお願いしますね。
  1. 2014/07/29(火) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2655-bc9c92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad