姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

夏といえばnya!

外から何か音が聞こえる。

飼い主 「なんか外から音がしてるよな」

姪太郎「カミナリ?花火?」




父親 「そうだ、今日は隅田川の花火大会だ」

ジナンくん 「
※暑いので着替えるところです



飼い主 「おいそろそろフィナーレみたいだぞ」

姪太郎「あー花火って夏を感じるよねー」




飼い主 「さっきからピクリともしてないんだけど

姪太郎「ちょっとビール持ってきてくれよ」




飼い主 「終わったぞ~」

姪太郎「家から見るのもいいね」


姪太郎は家からしか見られないはずなんだけど。


ジナンくんがもう少し大きくなったらみんなで見に行くことにするかな、

ビビるなよ姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/07/27(日) 21:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テレビでしか見たことがありませんが、隅田川の花火は花火師の間でも日本を代表する花火大会一位になるくらいだから見応えがあるんでしょうね。

ジナン君、背中に哀愁が漂っていていいじゃないですか(笑)私も一日に何度かシャワーを浴びて着替えますよ。

姪ちゃん、残念ながら背中の向こうの顔が見えないけど、ちゃんと花火を見てるのかなあ。案外ぐーぐー寝てたりして。
  1. 2014/07/28(月) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

子連れで夜の花火を見に行くときは事前にルート
確認しておいて危険箇所をチェックしておいた方
がいいです。

昔のニュースで混雑して歩道橋で圧迫死とか
ありましたからねー。

  1. 2014/07/28(月) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2652-db10ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad