姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まだまだじゃないのかnya!

いつも平日にある地元の花火大会は

仕事で見られないことが多い。


飼い主 「今年もダメだったか…」

姪太郎「浴衣女子もすでに帰ってしまったみたいだな」




飼い主 「家に帰ってニュースを見たら、飛行機墜落とか紛争とかで各国の首脳は飛び回ってるみたいだな」

姪太郎「大変な仕事だ。おい、あれちょっと見ろよ」



飼い主 「どれ?何が?」

姪太郎「飛行機から降りるケリーさんのアタマ!」




飼い主 「鉄腕アトムみたいになってる!」

姪太郎「めっちゃ寝ぐせだよね」




飼い主 「あ、直ってる!」

姪太郎「そりゃそうだろ」




飼い主 「オマエも寝ぐせつくぐらい頑張ってくれないか?」

姪太郎「そこまでさせるのか!?」


たまさんから「トトロ」と言われている

我が家のネコはいったい何キロになったか

最近怖くて測ってないです>ねこ級さん


確か6キロ代だったような気がするけど

見た目では増えた気がする。


夏休み帰省で持ち歩く時はもう少し減量

して欲しいんだけどな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/07/23(水) 08:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

花火大会の季節ですね。うちの町の一番大きい花火大会は来月です。毎年家族で行っていたのが、娘の上京でここ4年は主人と二人で行きました。今年は主人も仕事のため私一人で見に行くことになりそうです。一人で見るのは味気ないんですが、主人ができる限り急いで帰って駆け付けてくれるみたいなので場所は取っておこうと思います。

姪ちゃんの重さばかり気にしていたから、最近やけに食欲のあるうちの子のことも心配になって測ってみました。
3.6キロ。わ~増えました。前は3.2キロでした。猫の0.4キロは大きいです。でも、上から見てお腹が出っ張ってるわけじゃないからまだいいかな。
姪ちゃん、恐ろしいけど一度測ってもらったほうがいいかも。
  1. 2014/07/23(水) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2648-76857014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad