姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ちょっと調べてくれよnya!

ふと見るとジナンくんが

パソコンをいじっていたのだった。


父親 「おお、何調べてるんだよ」

ジナンくん 「!!」



飼い主 「太ったねこの画像検索してくれないか?」

ジナンくん 「




飼い主 「出た!」

姪太郎「おい、なんだよ」




飼い主 「さらに夏太りしてない?」

姪太郎「夏始まったばっかりなので気のせいだと思うよ…」


あんまり「太ったネコ」と書きすぎると

本当に画像が検索で紐付けられて

出てくるようになるのでは

ないかと思うのでこの辺でやめておこう。


さらに「夏太り」が増したらわからないけどな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2014/07/22(火) 08:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジナン君が大きくなったから、ミッフィーのマットが小さく感じます。ジナン君、蒙古斑が可愛い。うちの子は足首にありました。
ジナン君、もうパソコンに興味津々?
出たねえ。トトロ、、、じゃなくて大きいお腹の生き物が。あ~お腹を触りたい。
爪とぎ範囲が広がってるように見えるのは気のせいかな。
  1. 2014/07/22(火) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

それで、本当のところは何キロぐらいなんですか?

6キロ?、10キロぐらいかな?

今更キャットタワーなんかを作ってやっても使い
そうにない感じですかね?

自発的に適度な運動するといいのですけどねー。

  1. 2014/07/22(火) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2647-144faf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad